人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうちゃんの胃袋を余すところなく大公開!!


by yukokuy56113

サイボクハムに行ってきた!

埼玉県日高市というところにある、サイボクハムに行ってきました。

あさチャンで特集されてたのを見た旦那が、ここ行ってみない?って。

私は全然知らず、何それ?て感じだったんだけど、HP見ると、まあすごい。
ハムとかソーセージが食べられるだけじゃなく、天然温泉も併設で、子供も遊べる自然いっぱいのプチテーマパークなのです!
やるじゃん埼玉!

11時頃に到着したときには、すでに大にぎわい。
駐車場もかなりいっぱいで。

食べ物のショップはどこもかしこも長蛇の列。

我らがまずいただいたのは

カレーブルストと、ノンアルビール
サイボクハムに行ってきた!_a0067458_14021716.jpg


娘には、ブドウ盛り合わせを。
シャインマスカットやらピオーネやらをガブガブいってました。

このあと狭山茶ソフトを食べたり

野菜市場見たり

芝生で遊んだり
サイボクハムに行ってきた!_a0067458_14022122.jpg


レストラン入って

スペアリブ
サイボクハムに行ってきた!_a0067458_14022574.jpg


ソーセージ盛り合わせ
サイボクハムに行ってきた!_a0067458_14022806.jpg


PGロースカツ
サイボクハムに行ってきた!_a0067458_14023274.jpg

この!!!!トンカツがっ!!!!!
肉の厚み3cmくらいあるんだけど、めちゃくちゃジューシーでやわらかくて!!
信じられないくらいおいしかった。
人生で食べたトンカツ史上ナンバーワン。

いやー、このトンカツ食べるためにまた行きたい。
by yukokuy56113 | 2015-10-13 13:48 | 外食